スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

”ナナツノ”レポ.

2011.10.28 *Fri
10月21日(金)~23日(日)の3日間、
デザインフェスタギャラリー原宿でグループ展を開催しました。

の、レポです。随分と遅くなったけれど

blogyo3.jpg

私は羊毛3点と小さい平面が6点。
他のメンバーは平面を展示しました。
そこそこ広い展示室だったのですが、なかなか良い具合に壁を埋められたと思います^^

bligyo2.jpg

隣へぬける扉の近くだったので、人通りも結構ありました。

blogyo.jpg

他のメンバーの作品の掲載許可もらうのを忘れたので、雰囲気写真だけですが;

1日目は流石に平日なので、来るお客様は殆どが外国人観光客(?)か、他の展示の関係者くらいでした。
無料配布のポスカとブックマーカーが結構消えていたので、ちょこちょこ来たのかな?(ずっと在廊していなかったので不明)

土曜は午前中がベア教室だったので、午後から在廊。
ギャラリーに着いた時には無料配布系がすべて無くなってました。
今日は昨日よりお客様多かったけど、やはり外国の人が多い!そして写メる人が多い!
3時くらいから人が増え始めたかな。
小物入れがなかなか好調でした。あと、小さなお客さんがすごく可愛かった^^
ベア教室の宿題をしながら在廊していたら、それはいつ完成するの?(欲しい)と何度も熱烈にアプローチされました

楽しいひとときでした。

3日目は朝から在郎したのですが、この日は友人がたくさん来てくれました。
忙しいなか、感謝です。
色々な人と久しぶりに話せて嬉しかった^^
デザフェスは入場料や場所的な意味で一般の知り合いは呼びづらいのですが、
やはり都内でギャラリーだと、ちょっとだけ寄ってもらうきっかけにもなりうるんだなぁ。
でもどちらも楽しい。うん。

あっという間の3日間!

スタッフのお姉さんがとても親切で助かりました。
昼食も展示のすぐ近くで食べられて、うちあげもそのまま出来るし。
スタッフのお姉さんも親切で助かりました^^

またデザフェスギャラリーで展示したいなぁ。
とりあえず、来年5月のデザフェスは参加決定です
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © M7 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



FC2カウンター



プロフィール

ジョウヂ

Author:ジョウヂ



カテゴリ

はじめに (1)
展示・出展予定 (8)
イベントレポ (27)
絵 (7)
ベア・羊毛 (20)
日常 (41)
お宝 (1)
未分類 (0)



最新記事



月別アーカイブ



