スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

小さな作品展9!!

2011.06.03 *Fri
木曜日は、運良く休暇を頂けたので、
一緒に作品展に参加した友人と一緒に、作品展を見に行ってきました

恒例の"フォノボーノ"で昼食にカレードリアをを食べ、ギャラリーへ!

今回の参加者は99人ということで、みっちり展示が壮観でした。
恒例の豆本に加え、今回からグッズコーナーもできました。

04.jpg

この作品展に初参加したときに知り合った作家仲間のサタカさんも来ていて、久しぶりに会えて嬉しかった!
初めて会う作家さんや、主催者のFrankenjiさんとも少しお話が出来てホクホク。

写真撮ったりお絵描きしりとりしたりしました^^

この日は2つ目的があり、一つ目が作品展。
二つ目は・・・まだ色々計画中なのでナイショです;

もりもり歩いた


・・・ので、ハティフナットさんでひと休み。

広々とした木の空間で、とてもゆったりできます。

自家製のキャラメルラテとケーキをいただきました

09.jpg

私はカボチャのモンブラン。Kさんはチョコケーキを注文。
味もおいしいけど、見た目もカワイイ!!

01.jpg

色々見て回っての考えとアイデアを喋りまくり、だいぶいい時間まで居座ったので、
そのまま夕食も注文してしまいました

昼に続き、夜もカレーを注文する私です。
カレー大好きなのです。

そしてそこからまた喋り・・・次の日もお互い仕事だったので、程々で解散

作るの大好き、描くの大好き。を、あらためて実感した1日でした。

スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © M7 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



FC2カウンター



プロフィール

ジョウヂ

Author:ジョウヂ



カテゴリ

はじめに (1)
展示・出展予定 (8)
イベントレポ (27)
絵 (7)
ベア・羊毛 (20)
日常 (41)
お宝 (1)
未分類 (0)



最新記事



月別アーカイブ



