デザインフェスタvol.33!

2011.05.20 *Fri
行って参りました
出展して参りました!!

tenzi

私の作品は、
・ピンクのヤギ(羊毛)
・ミニカンバス
・パンジーの封筒
・金縁の額3つ
・ポストカード
でした。

あまりにもばらばら;次回はもっと統一感を持たせたいものです。

二回目の出展ということで、だいぶ様になってきたかな?と思いつつ
まだまだ甘いかな。とも思いつつ。

今回は、今までで一番「人」に会ったデザフェスでした。
友人や顔見知りの大好きな作家さん、憧れの作家さん達、
ツイッターで知り合った作家さんともお話できて、ホクホクです
2日目に宝の地図を忘れたせいで、一部ブースを回りきれず、すれ違いで何人か友人に会えなかったことだけが残念

1日目は、店番が1時から3時までの一度だけだったので、ひたすら地図を確認しながら歩きました´∀`
しかし今回は足が止まるブースが多くて、なかなか進まない
お昼に食べたマグロステーキ丼、柔らかくておいしかったなぁ。

1日の宝物は、
寄せ木細工のキーホルダー
寄せ木細工のかけら詰め放題
豚の丸焼きネックレス
ビスマス詰め放題
紙で出来た指輪
あとはポストカードをちょこちょこと。

なにより、5時くらいだったかに思わぬ再会がありました。
なんと、昨年末のデザフェスで「あの子」を購入させていただいた作家さんと再会出来たのです…
しかも、昨年末は友人と二人で長時間どの子をお迎えするか悩んでいたせいか、覚えていて下さった…!
嬉し恥ずかし
新作の小さなあの子2人とラクダさんをお迎えさせて頂きました^^^^^^
しかしこの子達はほんっっっとに可愛い
幸せ。
とても嬉しかった。

こういう嬉しいハプニングがあるから、デザフェスは止められない。

otakara

otakara2


2日目は朝一と5時以降が店番だったので、中間が急ぎ足、足痛い、地図忘れたの三重苦で大変でした(笑)

2日目のお宝は、
ジャンクのグラスアイ9個
二眼君フィギュア
花瓦
レース数種

お昼はシシカバブ
柔らかいおいしい!!

そのうちにトルコ料理食べに行きたいです。

11月は一般参加で行く予定。
来年の前期デザフェスには参加予定です^^

いまから楽しみ!!
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © M7 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



FC2カウンター



プロフィール

ジョウヂ

Author:ジョウヂ



カテゴリ

はじめに (1)
展示・出展予定 (8)
イベントレポ (27)
絵 (7)
ベア・羊毛 (20)
日常 (41)
お宝 (1)
未分類 (0)



最新記事



月別アーカイブ