スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

小さな作品展7!!

2010.12.30 *Thu
遅くなったけど、作品展レポです!!

25日に展示を見に行ってきたんですが、展示作品は前回より多かったかな。
豆本コーナーも展示が増えてました。
今回は交流会までは居られなかったんですが、午後は結構ギャラリー内に人がぎゅうぎゅうでした。

s3

s2

s1

あと、自由参加のイラストしりとりにも参加してきました^▽^
会場に居る間、少しだけ作家さんたちともお話出来て、楽しかった
何人か友人に会えなくて残念だったけど、
また次の交流会にでも会えたらいいなぁ。

次回のテーマは「童話」ということで、今から楽しみです。
次回も勿論参加します
3月だし、今度は2枚くらいだせそう。

あと、来年はまたデザフェスに出展するので、制作予定の大きい作品の構図を考え中です。
大・中・小と三枚以上を予定してます・ω・
来年の目標の一つに、アクリル絵の具とジェッソ類を半分以上使い切るってのがあるので、それに向けての第一歩。

…さて、年賀状描くかw
恐らく元旦には届きませ~んよ~
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © M7 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



FC2カウンター



プロフィール

ジョウヂ

Author:ジョウヂ



カテゴリ

はじめに (1)
展示・出展予定 (8)
イベントレポ (27)
絵 (7)
ベア・羊毛 (20)
日常 (41)
お宝 (1)
未分類 (0)



最新記事



月別アーカイブ



