フクウメ。

2010.10.15 *Fri
今気付いたんですが、日常の日記内容がほぼ食べ物でした・・・
でも仕方ないです、だって食欲の秋!!(秋だけというわけでも無い)

今日は外回りだったので、湯島天神によってきました。
そして我慢出来ずに”フクウメ”を買い、バッグの底に沈める私なのでした・・・

フクウメは、ピンク色の梅餡を白い求肥でつつみ、小さな梅干しが乗せてある和菓子です。
餡の甘みと梅の酸っぱさがたまらないお味

101015

と、そろそろ行きつけの和菓子屋さんで季節の練りきりがでる頃かな
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © M7 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



FC2カウンター



プロフィール

ジョウヂ

Author:ジョウヂ



カテゴリ

はじめに (1)
展示・出展予定 (8)
イベントレポ (27)
絵 (7)
ベア・羊毛 (20)
日常 (41)
お宝 (1)
未分類 (0)



最新記事



月別アーカイブ