小さな作品展6&豆本展レポ その2

2010.10.03 *Sun
小さな作品展6が終わってちょうど一週間なので、
展示した作品二点をUPです^∀^

デザインフェスタに引き続き、切手シリーズです。

せっかくなので、秋っぽいイメージで作りました。
「紅葉と水面」は、紅葉と鹿にして花札っぽくしようかと思ってたんですが、
なぜかどうしても描きたくなったのでキリンに変更
キリンの模様と紅葉の流れを合わせてみたり、
画面の中に流れを作ろうと思っていた筈なんです が・・・ちゅ、中途半端ー!!

「ハロウィン」は、もう一枚の新作が間に合わなかった時用に、以前作ったアニバーサリーのイメージを使ってハロウィンっぽく作ったものです。
ええ・・・間に合いませんでしたとも・・・

申し込みしたのが展示の二週間前くらいだったので(笑)
小さい作品だし二つくらい出来るだろうと思っていたんですが、全然時間が足りなかった

ki2

なにより、illustratorで描くってあんまり大きさ関係ないんですよね
A4サイズもハガキサイズも作る時間は変わらないし。

とどめに、途中までアナログで描く気満々だったからなぁ・・・
スケッチブックに残る奮闘のあともそのうちあげます。かも

ki1

もっとアナログ描けるようになりたいな。
そして無性にカボチャプリンが食べたい。そんな今日この頃です。

スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © M7 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



FC2カウンター



プロフィール

ジョウヂ

Author:ジョウヂ



カテゴリ

はじめに (1)
展示・出展予定 (8)
イベントレポ (27)
絵 (7)
ベア・羊毛 (20)
日常 (41)
お宝 (1)
未分類 (0)



最新記事



月別アーカイブ