小さな作品展6 !!

2010.09.21 *Tue
2時くらいに搬入してきました~^∀^
・・・ら、まだ全然作品が無かった;
今日は平日だもんね。やっぱり皆さん搬入は遅い時間ですよ ね

ちょっと残念。まぁ、木曜日と土曜日にも行くからいいんですけどね
ポストカード買うぞぉ~^^^^^

今日は丸一日お休みなので、搬入してからちょろっと高円寺探索をしてきました

とりあえず、ギャラリーの隣にある蜻蛉玉のお店「ばぶるす工房」ぱねぇでした。
ガラスの中に小宇宙が見えた よ
わたしは職人技だとか作家さんの個性を感じるものを見ると色々刺激されるたちなので、ちょっとした楽園でした。うぉお閉じろ財布の口~

kuma.jpg

・・・と、ばぶるすさんでは我慢したけど、結局他の雑貨屋でクマの小物入れを購入。
だってかわいいじゃない・・・

そんな感じでふらふらしてみて、高円寺について思ったこと。
まず思ったのが、友人Iの好きそうなアジア系雑貨屋めちゃくちゃ多い
次に思ったのが多種多様な飲食店がそろってるんだけど値段割と安い
雑貨屋もなかなかです。ふむふむ。 へへへ。

こう・・上野のアメ横と原宿の竹下通りを混ぜた感じ?
あ、木曜はカフェギャラリーにも行きたいと思ってます。
ちょうどかわいい豆本作家さんの個展も開催中なので・∀・

なんかこう、色々体験したい。そんな感じ。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © M7 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



FC2カウンター



プロフィール

ジョウヂ

Author:ジョウヂ



カテゴリ

はじめに (1)
展示・出展予定 (8)
イベントレポ (27)
絵 (7)
ベア・羊毛 (20)
日常 (41)
お宝 (1)
未分類 (0)



最新記事



月別アーカイブ