小さな作品展6 -小さな動物園-

2010.09.08 *Wed
今月末、デザフェスを除くと、初のグループ展に参加します。


小さな作品展6 -小さな動物園- & 豆本展5

「動物」をテーマに、小さな作品を制作・展示します。
今回は手のひらサイズの小さな本の展示会、「豆本展」も同時に開催いたします。

■会場:高円寺ギャラリーR
地図

9月21日(火)~27日(月)
営業時間 13:00~19:00
※最終日のみ16時まで
※初日は搬入しながら開催のため、作品が揃っていない場合があります。
※25日(土)は17時から参加作家のみの交流会を行うので、会場が貸切状態になります。


来年は大学の友人達とグループ展をする予定なので、それまでに色々と体験しておこうと思い、
思い切って参加することにいたしました。

はやく額が届かないと、色合いのチェックができないんだぞ。
それ以前にまだ作品が仕上がってないけどねー・∀・
って、ばかぁ!

あと最近デジタルばっかなんでアナログにしようと思ったら、
カラーインクが一部お陀仏してた・・・もったいない;∀;

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © M7 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



FC2カウンター



プロフィール

ジョウヂ

Author:ジョウヂ



カテゴリ

はじめに (1)
展示・出展予定 (8)
イベントレポ (27)
絵 (7)
ベア・羊毛 (20)
日常 (41)
お宝 (1)
未分類 (0)



最新記事



月別アーカイブ