バフィ君リアルver 制作編その3

2010.09.06 *Mon
前回に引き続いてヤギ君制作です。

日を置くと修正するところがちょいちょい見えてくるので、
直しつつさらに肉付けしていきます。

そして目の位置を決めて、目打ちで穴をあけます。
実際に目をさしてみる。

yagihasi

正面からの顔と横顔を確認します。
こんな感じになりました。

位置を決めたら、目は一度はずしておきます。

次に、色を乗せます。
下半身に青、上半身にネオピンクの羊毛をぐさぐさと。
羊毛はなるべくモシャモシャにほぐしてから乗せるようにするとモコモコします。

pink

全体におおよそ羊毛が付いたら、目をいれます。
思っていた顔になったらそこで固定します。

pink2

こんなんなりました。
あとはハナとミミとヒヅメです・・・が、恒例のホラー映画タイムがやってきたので、今日はここまで。

さて次回は完成するかなー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © M7 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



FC2カウンター



プロフィール

ジョウヂ

Author:ジョウヂ



カテゴリ

はじめに (1)
展示・出展予定 (8)
イベントレポ (27)
絵 (7)
ベア・羊毛 (20)
日常 (41)
お宝 (1)
未分類 (0)



最新記事



月別アーカイブ