IKEAでごはん。

2010.08.13 *Fri
今日も今日とて会社帰りによりみちです。
作業机のプリンターを置く台が欲しかったので、ちょっとぶりにIKEAへ。

しかし腹が減っては戦が出来ないので、とりあえずごはん。
ここのミートボール、結構好きです。

ikeamesi

しかし今日のミソはなんといってもこれ!
IKEAロール!!

ikearoll

この食欲を減退させるような爽やかなブルー。最高です(笑)

因に最後のいっこでした。
前に並んでいた家族連れの小さな男の子もねだってトレイにのせてもらっていましたが・・あれ、私おこさま脳?

以外や以外、味は普通のマンゴーロールでしたけどね
いやほんとにふつうに食べられる味。

ikea

プリンターの台も無事に発見。
ジャストフィット!!しかも500円!!!

ありがとうIKEA!ありがとう!!

スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © M7 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



FC2カウンター



プロフィール

ジョウヂ

Author:ジョウヂ



カテゴリ

はじめに (1)
展示・出展予定 (8)
イベントレポ (27)
絵 (7)
ベア・羊毛 (20)
日常 (41)
お宝 (1)
未分類 (0)



最新記事



月別アーカイブ