スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

DFレポその2。

2010.05.19 *Wed
先日は内容が少々ずれてしまいましたが、今度こそレポです。

まずはブースの看板とマスコットキャラの”カバチ”君をご紹介
看板、チラシ作りなどはそれぞれ役割分担して作成しました。なんだか学生時代を思い出して妙に楽しかった。

DF展示2

私的功労賞は、大カバチと小カバチをデザイン&作成したツメさんに進呈。
ブラボー!

DF展示3

こいつの羽・・・ちゃんと透けてるし若干動かせるんだぜ?
ついでにオシリの針はGOLDです。So ごーじゃす。

そして再びこの写真に戻るわけですが。
2ブース中、片方の机だけで展示物がほぼ無くなってしまい、もう片方がツメ産アニマルズとお会計オンリーになってしまいました。

DF展示1

2ブースは広々してて居心地はとても良かったのですが、やっぱり展示物は全然足りなかったなあ、と。
棚とかイーゼルとか、立体的なスペースが必要だったのかしらん。
横に壁が有る。無い。でも違いますでしょうし。ふむ・∀・

あと、7人居た事ですごく良かったこと。

目一杯デザフェスを満喫出来る!!

2時間ずつ2人か3人がブースで待機して、他のメンバーは探索!!
これほんとにいいと思う。自分の作品に対する評価も気になるけど、なんといっても私はのデザフェスなものですから、色々回りたくて仕方が無かったのです。
結果、ほぼすべてのブースを制覇致しました

チェックしてたブースにも全部行けたし、大満足
写真も沢山撮れた

ゲットしたステキなものたちの写真はこちら!!

そのさん

どれもかなりキュン!ときました。
何年か前から遊びに行きたかったブースのどくろキノコ、埴輪屋さんのドクロはにわ、
羊毛のインコとつぶつぶキノコとおまけのクッキー。外国の切手をモチーフにしたブローチ。
特に右下のミジンコさんとかもう・・・目玉が転がり出るかわいさです。

そのいち

ガラス製の時計屋さんにあったカメレオンのメモスタンドも、
石にハートマークをかくマイマイたちもキュン!です。

そのよん

チキンさんはかなりドツボでした。

そのに

そして今回一緒に展示をした人達から頂いた作品たち。
やっぱり身近な人の作品は刺激になります。

そんな感じで、今回はここまで`∀´
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © M7 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



FC2カウンター



プロフィール

ジョウヂ

Author:ジョウヂ



カテゴリ

はじめに (1)
展示・出展予定 (8)
イベントレポ (27)
絵 (7)
ベア・羊毛 (20)
日常 (41)
お宝 (1)
未分類 (0)



最新記事



月別アーカイブ



