スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

昨日は、

2010.06.10 *Thu
昨日はデザフェス仲間で集まっての打ち上げでした^^
デザフェス直後は皆の予定が合わなかったので、ちょっと遅めではありますが

場所は渋谷の”ねじべえ”さん。
鶏ちゃん焼きが名物の居酒屋さんです。

鶏肉専門なだけあって、ササミ刺、手羽がおいしかった
飲み放題と合わせても三千円ちょいなのに、すごくボリュームがありました。
しかもちょろっと携帯の会員登録したら、二品もサービスして頂いちゃったり
一種類につき一人二つずつ食べられるようにして下さいました。

あ、あと梅酒の種類も多くて女性にはお勧めな感じです。
デザートはバニラアイスとごまムースのケーキでした。これも濃厚でおいしかった^^

そのあとは漫喫→カラオケのオールでした。
歌い続けました。寝てません。
いつか耐久で何時間歌い続けられるか試してみたいです。今のところ最長は七時間ちょい

そして朝の五時過ぎた頃に駅へ。のち解散。
途中駅で降りて、友人と二人ふらふらしていたら、こんな店を発見。

tikinn

アンクル・チキン・ジョージ。なんとも親近感を覚える名前です。

nekoko

鳩はちょこちょこいたのですが猫が見当たらず、裏路地って猫がいるもんじゃないの~とか言ってたら。
居ました。しかもダブル^^^^^
肉球ふにふにして猫パンチくらいたいところでしたが、ひなたぼっこの邪魔をしては悪いので写真だけ。

そのあとは朝マックでお喋りタイムをし、駅前に人が増えてきた辺りで帰路につきました^^
それにしても楽しかった!やはり友達と遊ぶのはいいものです。
次はいつ会えるかなぁ´∀`

kuroneko

おまけで、犬の散歩中に近所でみかけた猫。
壁を伝うバラと猫。絵になります。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © M7 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



FC2カウンター



プロフィール

ジョウヂ

Author:ジョウヂ



カテゴリ

はじめに (1)
展示・出展予定 (8)
イベントレポ (27)
絵 (7)
ベア・羊毛 (20)
日常 (41)
お宝 (1)
未分類 (0)



最新記事



月別アーカイブ



