スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

はじめてのデザインフェスタ!

2010.05.18 *Tue
先日の土曜、日曜は
デザインフェスタでした!!

ブースはNo.C+1739と1740の連番で、両日参加。
グループ名は””。名前の通り7人から成るグループです。
同じ学校の同じ科に通っていた仲間です。

DF展示1

しかし私は一般参加も展示側の参加も初めての事だったので、右も左も分からないという
経験者の友人たちには頼りっぱなしでした。
その節はどうもすみませぬ・・・

申し込みが結構ギリギリだったので、ブースは端も端のスペースでしたが、目の前にいらしたインドカレー屋の”ムンバイ”さんには大変良くして頂きました^∀^

最初にブースに着いたときは思った以上に目の前だったので、あらら;なんて思ってしまいましたが、ブースの組み立ての時もフランクなご挨拶を頂きました。

展示準備中にちらちらとメニューを覗くと
バターチキンカレー食べたいなー。サモサもある。あ、
チャイマンゴーラッシーもあるー!!!
※インドカレー屋の飲み物は問答無用でラッシー。食後にチャイ派です。

        ↓

休憩時間にさっそく並び、DF初ごはん
バターチキンカレー甘辛くておいしい。焼きたてナンおいしい。」
次の日のごはんが決定した瞬間でした。

他にもおまけしていただいちゃったりなんだりかんだり。へへへ。

二日間でラッシー5杯くらい飲みました。


あれ、おかしいな。
DFレポ打ってる筈なのに何故かカレー屋談義になってる・・・

次回こそはDFレポです。

スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © M7 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



FC2カウンター



プロフィール

ジョウヂ

Author:ジョウヂ



カテゴリ

はじめに (1)
展示・出展予定 (8)
イベントレポ (27)
絵 (7)
ベア・羊毛 (20)
日常 (41)
お宝 (1)
未分類 (0)



最新記事



月別アーカイブ



