オレサマ オマエ マルカジリ。

2010.05.25 *Tue
今回は、とあるゲームのキャラを作ったもの。
独特の解釈とデザインが大好きなシリーズなのです。

ゲーム中でもお気に入りで連れ歩いた”トウテツ”のぬいぐるみと、よくゲーム中で丸呑みした覚えのある”ナンディ”で丑年の年賀状を作りました。
これまた昔の作品(?)ですが、結構気に入っているのでサルベージ´∀`

toutetu

※トウテツ:中国の何でも食べる猛獣、饕餮。饕餮の「饕」は財産を貪る、「餮」は食物を貪るの意味。
 怪物というには愛らしいデザインになっています。二足歩行でよたよた着いてくるところがすごくかわいい。


nennga

※ナンディ:ヒンドゥー教に伝わる、シヴァ神の乗り物とされる乳白色の牡牛。全ての四足動物の守護神でもある。

年賀状は、アメコミ風にハマっていた時期に作ったので、ちょっとアメコミ系な塗りです。
これが結構たのしかったので、また何かのときにでも作ろうっと^▽^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © M7 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



FC2カウンター



プロフィール

ジョウヂ

Author:ジョウヂ



カテゴリ

はじめに (1)
展示・出展予定 (8)
イベントレポ (27)
絵 (7)
ベア・羊毛 (20)
日常 (41)
お宝 (1)
未分類 (0)



最新記事



月別アーカイブ