あみぐるみ二号。

2010.05.23 *Sun
今回のご紹介は、あみぐるみ二号くん。

母と妹に、私のかわいいは一般的なかわいいの価値観からズレていると思われているので
わ、私だって普通にかわいいものくらいつくれるんだからね!という気分で作ったコです。

白のパーツは羊毛、他はあみぐるみです。おハナは、まち針のさきっちょ折ったやつ^∀^

texino

ピンクと白、ねこ、おすわり、潰れ気味な頭、離れた目、赤いはな、チャーム付き首輪と、その当時の私の中でのかわいいあみぐるみイメージの集大成です。

首輪は間違いなく可愛いと思う。・・・たぶん。

まぁでも、作りたいものを作るのが一番ですね^∀^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © M7 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



FC2カウンター



プロフィール

ジョウヂ

Author:ジョウヂ



カテゴリ

はじめに (1)
展示・出展予定 (8)
イベントレポ (27)
絵 (7)
ベア・羊毛 (20)
日常 (41)
お宝 (1)
未分類 (0)



最新記事



月別アーカイブ