球体関節もどき。

2010.05.29 *Sat
今回のご紹介は、球体関節もどきちゃん。

確か一昨年の夏休みに作り始めて・・・途中のまま置いてあるコです。
途中の今が結構気に入ってるので、なんとかうまくこのイメージのまま完成させたい

鳥の雛みたいな幼い妖精さん的イメージで作ったので、顔は丸めで、小首をかしげてこちらを見ます。
意図してやったわけでは無いんですが、どこから見ても目が合います。
カメラ越しに目を合わせると、早く完成させてよ。って言われてるような気になります。ごめんよ´`

ヤスリ掛けが大変で・・・

hina2

まつげ付けてないし眉毛もないので、真っ正面の顔写真はご勘弁

hina3

セイレーンとかハーピーの雛のつもりだったので、ホントはこの子の下半身鳥なんですよ~
なごりは尻尾からちょっぴり伺えます
でも設計図を間違えちゃいましてうまく接続出来なかったという・・・ね

なんとかしたい。なんとか。
頑張ろう。うん。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © M7 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



FC2カウンター



プロフィール

ジョウヂ

Author:ジョウヂ



カテゴリ

はじめに (1)
展示・出展予定 (8)
イベントレポ (27)
絵 (7)
ベア・羊毛 (20)
日常 (41)
お宝 (1)
未分類 (0)



最新記事



月別アーカイブ