スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

デザインフェスタ37終了致しました!

2013.05.28 *Tue
デザインフェスタvol.37、無事終了致しました。

いくつか作品が間に合わず、自分の部分の展示が少し寂しいことに;
壁が寂しいのは嫌なので、以前描いた絵も数点持って行きました。

ゴテゴテした額に入れたヤギかヒツジばかりなので、今回の壁掛けたちと一緒に並べてもあまり浮かず、中々私らしいコーナーになっていたかと思います。

DF37_8.jpg

DF37_7.jpg

私のコーナーの下では、ジョルジュ君が名刺を配っていました。

今回のメインだった壁掛けたちだけ、ちょっぴり紹介します。
この壁掛けシリーズは、アクセサリーを飾る為の壁掛けです。
首にはネックレス、耳とチェーン部分にはピアスやイヤリングが飾れます。

DFB.jpg

まず、紫陽花ヤギとチェシャ猫の壁掛けは、どちらも二人展に持って行く予定でしたので非売品でしたが、大変ご好評頂きました!
二人展「アマヤドリ展」には、同色と色違いの展開をいくつか用意しています。

DFB2.jpg

DF37_4.jpg

そしてクマ、ヤギ、ウサギの3種がデザインフェスタ用でした。

嬉しいことに、壁掛けのクマと斑ヤギは1日目にお買い上げ頂けました。
どちらも私が店番でないときだったので、直接御礼を言うことが出来ず、とても残念に思っていたのです;

が!なんと後日、twitterでクマを買ってくださった方が判明しました^^
う、うれしい・・・!

今回は何度かtwitterで告知をしたのですが、沢山リツイートやお気に入りして頂き、ブースに来てくださった方の中にもtwitterを見て来てくださった方が多かったです。
twitterをもっとうまく使えるようになりたい!

次回からデザインフェスタは抽選になるので、また出られるかわかりませんが、とりあえず申し込みだけはしてきました;

最後に。
今回ブースに立ち寄って下さった方々、本当にありがとうございました!
次にお目に掛かる際までには、ほんの少し進化した作品をお見せ出来るよう、精進します!

スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © M7 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



FC2カウンター



プロフィール

ジョウヂ

Author:ジョウヂ



カテゴリ

はじめに (1)
展示・出展予定 (8)
イベントレポ (27)
絵 (7)
ベア・羊毛 (20)
日常 (41)
お宝 (1)
未分類 (0)



最新記事



月別アーカイブ



