
--.--.-- *--
EDIT | 

New Year Alice 2013、終了しました!

2013.02.28 *Thu
参加していた”New Year Alice 2013”、無事終了致しました!

テーマが「アリス」のコンペということで、
様々なアリスの解釈を見る事が出来て、大変面白かったです。

作品の規定のサイズが小さめと言うこともあり、
それぞれの作家さんのアリスの世界観を、ちょっとずつ垣間見るような展示でした。
この人の世界がもっと見たい!と思うような作品がいくつもあり、大変面白かったです^^

そして嬉しいことに、一般投票による会場賞で3位をいただきました!
投票して下さった方々に感謝を!

自分の作品を好きだと言ってもらえる嬉しさ。
いまだにじわじわきます。

帰ってきたチェシャ君は、デザインフェスタと6月の2人展でも展示予定です^^

chesya.jpg

写真は制作途中のチェシャ君。
目ヂカラ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © M7 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



FC2カウンター



プロフィール

ジョウヂ

Author:ジョウヂ



カテゴリ

はじめに (1)
展示・出展予定 (8)
イベントレポ (27)
絵 (7)
ベア・羊毛 (20)
日常 (41)
お宝 (1)
未分類 (0)



最新記事



月別アーカイブ



