スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

あけましておめでとうございます。

2013.01.06 *Sun
あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

20132.jpg

昨年末はバタバタと忙しなかったので、お正月は出来る限りゆったりすごしました^^

・・・まぁ、その。1日の夜辺りから、映画漬けでした。
いつも通りではあるけれど、仕事が休みだというだけで、なんという開放感。
眠くなるまで映画を見続けるという。夢のような連休。

あ、きちんと家族親族集まって、これぞお正月!も満喫致しましたよ。
ええ、もちろん食べ過ぎましたけれども・・・

今年は自分の部屋用のお花も用意しました。
3が日が終わったら、玄関用とダイニング用にアレンジを変えてみたり。

お花2
2013花

そうそう、妹が作ってくれた金柑の甘露煮がすごく綺麗で美味しかったのです。
昔、家で作っていたものよりもずっと美味しく感じました。

甘露煮

もっと作ってもらえば良かった・・・!
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © M7 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



FC2カウンター



プロフィール

ジョウヂ

Author:ジョウヂ



カテゴリ

はじめに (1)
展示・出展予定 (8)
イベントレポ (27)
絵 (7)
ベア・羊毛 (20)
日常 (41)
お宝 (1)
未分類 (0)



最新記事



月別アーカイブ



