7月中に作ったもの。

2012.08.05 *Sun
またも随分日にちが空きました。
ので、7月中に作ったものまとめです。

亀戸天神で買った毛糸で作ったミニ籠。
思ったより使い勝手が良かったので、家にあった毛糸でいくつか作りました。

かごs

かごsタワー

重ねてまとめると、なかなかコンパクトで良いです。
深めに編んだので、ランダムに繋げて壁に掛けても良さそうです。

あと、ずっと使い続けているネタ帳兼メモ帳ノート。
最後の数ページになったので、新しいノートをつくりました。
数えたらなんと22代目でした。

no-to.jpg

デザフェスで買ったステッカーと、亀戸天神で購入したサザエの判子で作ったデコ素材。
自分で作ったヤギとパンジーのパーツも貼付けて、Tulipのメタルカラーで縁取り。
久々に力の入った表紙、大満足です。

それと自分で型紙起こしてのベア作り。
お腹からキラキラ中身が出てるベアを作りたくて、
試しに作ってみたのですが、全然お腹の裂け具合と中身の飛び出し具合が微妙でした。

bene2.jpg

黒いモヘアにブルーの目と鼻刺繍。首輪もブルーです。
もっと手足を細く長くして、お腹を盛大に裂いて中身もドバッと出したコを作ります。
8月中に出来るかしら。

3hiki.jpg

7月中完成した教室で作った2匹も。ロバと犬。
写真では分かりづらいけど、ロバは鞍がかわいくて、犬は結構ずっしりしててイイ重さです。

チャーム

あと、月末に友人と浅草橋探索に出かけたので、
そのときに買ったモノでちょろっと作ったペンダントトップ。

チョーカーにするか。首輪にするか。いつも通りブローチにするか。
しばらくはこのまま放置です。

7月中はこんなものかな?
あとはいつも通り食べて遊んで買って観て聴いてました。

8月も欲張っていきます。モリモリガツガツです。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © M7 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



FC2カウンター



プロフィール

ジョウヂ

Author:ジョウヂ



カテゴリ

はじめに (1)
展示・出展予定 (8)
イベントレポ (27)
絵 (7)
ベア・羊毛 (20)
日常 (41)
お宝 (1)
未分類 (0)



最新記事



月別アーカイブ