This Archive : 2012年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

ハコ。

2012.08.09 *Thu
先週の土曜、押上にある雑貨屋”AMULET”さんの主催する”くりくり展#8”を見に行ってきました。
三回に分けての展示で、1期がアクセサリ、2期が動物系、3期が雑貨かな?

AMULETさんはオリジナルのパーツを販売していて以前から気になっていたのですが、なかなか行く機会が無く;
以前ピアスを購入させて頂いたアクセサリー作家さんからこの展示のDMを頂いたのと、近くに用事があったので、ようやく行くことが出来ました。
実際に展示を見たら、デザフェスで見たことのある作家さんがちらほら。

アクセサリーはどうしてもピアスに目が行きます。
私がピアスくらいしかアクセサリーを付けないからなのですけど。

でも、最近指輪にも目が行くようになりました。
今回もその作家さんのとある指輪がとても気になって購入。

オレンジジュースみたいに濁ったトロリとしたオレンジで、シルバーの指輪です。

指輪

持っているアクセサリーの殆どが金なのですが、
これだけは銀色が気になって。

AMULETさんのオリジナルパーツは、小さなバラの蕾パーツを2つ。
多分2つともピアスになります。

・・・で、帰宅してから増えてきた指輪をしまうケースを作りました。


yubiwano.jpg

いつものコモノイレの派生です。
構造的にもうちょっと改良が必要ですが、自分用なので。
とりあえず良し。

一緒に大きめのハコも。

hako.jpg

何を入れるかは決めてませんが、油性のニスを塗ったので、そこそこ強度もあります。
半端な長さのリボンでも入れておくかな。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © M7 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



FC2カウンター



プロフィール

ジョウヂ

Author:ジョウヂ



カテゴリ

はじめに (1)
展示・出展予定 (8)
イベントレポ (27)
絵 (7)
ベア・羊毛 (20)
日常 (41)
お宝 (1)
未分類 (0)



最新記事



月別アーカイブ



