This Archive : 2011年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

西荻窪&吉祥寺の雑貨屋・材料屋めぐりツアー!

2011.08.20 *Sat
先日は、西荻窪&吉祥寺の雑貨屋・材料屋めぐりツアー第一弾
に、行って参りました~^^

ツアーコースは西荻窪から始まり、

西荻窪駅で待ち合わせ
     ↓
友人がおいしいと教えてくれたインドカレーの店シタルで昼食。
私はチキンカレーにしました。
ランチタイムだったので、ライスとインドライスとナンが食べ放題でした。
インドライスとナンの2種類をモリモリいただきました。
おいしかった!!!お店の雰囲気もとってもよかったです。また行きたい^^

そしてそこでなぜかお互いにとっくに過ぎ去った誕生日プレゼント交換をしたのですが、
プレゼントと一緒にメッセージカードならぬ ”メッセージ目玉やき"を頂きました 。

かわいすぎたので乗せます。
かわいいでしょう!?かわいすぎるでしょう!!??

bp.jpg

ひよこ目玉焼きですよ!!!!!!
ツヤツヤ黄身ひよこフェイスと、白身にメッセージですよ!その有り余る才能に嫉妬!!!
そのセンスがたまらなく好き!!!!かわいい!!!!!
いままで貰ったなかで一番嬉しかったカードです^^

心もお腹もいっぱいになったところで、シタルさんを後にしました。

     ↓

古本屋3件を色々物色(オールカラーの蝶と蛾の図鑑をGET

     ↓     

雑貨兼ギャラリーのFALLさんをちらり。
ガラスと陶器の作品がすごく素敵でした。

     ↓

 ニヒル牛1、2さんへ
”虫展”開催中でした。2の方にあった蝶の卵ポーチが素敵すぎて・・・しかし非売品でした。残念!

     ↓

   吉祥寺へ

     ↓

アナンダさん2店舗で羊毛と糸を大量に購入。
欲しかったものと衝動買いと;でも、大満足でした^^

youmou.jpg

     ↓

 AVRILで糸を3種購入。
あまりの安さにびっくり。手芸全般を趣味にする妹にも紹介したい。

     ↓

 ボタン屋をちらり

     ↓

貴和製作所で金属パーツを物色
ここはほんと、目の毒ですね!財布の口が緩んでしまう;

     ↓

はらドーナツのごはん屋でばんごはん。
ごはんものと、デザートでドーナツとカフェオレを注文しました。

友人が砂糖で描いたラテアートもどき↓

ratea-to.jpg

時間が遅かったせいか、ドーナツが三種くらいしか残っていなかったのが残念。
はらだのドーナツ初めて食べたんですが、甘みの薄いサータアンダギーのような食感と味でした。

夏でもさっぱりしてていいですね。

     ↓

終電近くなったので、解散!!

これでも回りたかったとこ半分くらい行けてないから驚きです。
まだまだ行きたいところはたくさんあるので、
次回が楽しみ^^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © M7 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



FC2カウンター



プロフィール

ジョウヂ

Author:ジョウヂ



カテゴリ

はじめに (1)
展示・出展予定 (8)
イベントレポ (27)
絵 (7)
ベア・羊毛 (20)
日常 (41)
お宝 (1)
未分類 (0)



最新記事



月別アーカイブ



