This Archive : 2011年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

It's a Beautiful Day.

2011.05.28 *Sat
今日は恒例、月に2回の歯医者Dayでした。

朝一で予約を入れていたので、すんなりクリア
しかしまた太い針金なんで違和感すごい。
これはもう、食べ物全く噛めないだろうなぁ

次なる目標。駅から反対方向のラ・ドログリー表参道店。

欲しかったパーツを買えてホクホク。
しかも、パーツを見ている最中にデザインを閃いてしまった・・・!
作品展終わったら取りかかります^^

で、そのあとフラッと美容院で髪を切りさっぱり。←突発。

これまた歯医者帰り恒例の惑星座

いやはや、なんといっても給料日後です。
狙っていたモノ。買っちゃいました。

kubiwa.jpg

まずは腕輪!一目見た時から決めてました!
ヤギのジョルジュの首輪にするって!!(笑)

やっぱり似合ってる^^素敵よジョルジュ

applepie.jpg

次に泡糖工房さんのアップルパイポーチ!
見た目といい手触りといい、たまらない感じです。素敵!



・・・で、今日のオチは作品展の準備がまだ終わっていないことと、
明日遊ぶ約束をしていたことを思い出し、作業は今夜が山田ってことです。

そろそろ余裕をもった行動しましょうね!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © M7 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



FC2カウンター



プロフィール

ジョウヂ

Author:ジョウヂ



カテゴリ

はじめに (1)
展示・出展予定 (8)
イベントレポ (27)
絵 (7)
ベア・羊毛 (20)
日常 (41)
お宝 (1)
未分類 (0)



最新記事



月別アーカイブ



