This Archive : 2011年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

小さな作品展8!!

2011.03.06 *Sun
えー・・・

ほぼ一ヶ月になりますが、悔しいので行った当日の日付で作品展レポです( 現在4/3 )
ぶ、文は携帯のなかにあった下書きから写しているのでご勘弁を・・・!


友人二人が来てくれることになったので、足取り軽く行って参りました~^^
商店街のなかには色々なお店があるので、ギャラリーまでの道を散策するのも、毎回の楽しみのひとつです。

そしてギャラリー。

110306_1440_02.jpg

今回から展示の仕方が変わり、今までよりもさらに見やすくなりました。
作品のすぐ下に作家のキャプションがあるのです。

あ、その写真も撮っておけば良かったかな;

110306_1440_01.jpg

豆本コーナーと自由参加のイラストしりとりコーナーもありますよ~
今回から、しりとりに参加するとポストカードの値引きサービスがあるのです。

・・・写真撮り忘れたけど。

sirayuki

そして今回の私の作品。
今回のテーマ「童話」から、白雪姫にしました。
なんかいろいろやりたいものがあったので、ひとつ試しに描いてみたら、まったくメルヘンじゃなくなった。
なので、直球でいくことに・・・した・・筈なんですが。

小林かいち系薄暗メルヘン?
なんかこう、王子様が死体愛好家だったとかそこらへんの設定を思い出したせいじゃないかな・・・

110306_1323_01.jpg

そして話は変わりますが、お昼御飯は またフォノボーノでいただきました!
やはり美味しい!欧風カレーのお店では一番好きです

その後、初の吉祥寺で初の貴和製作所!
あそこはすごいですね・・・家から近かったら確実に散財します。恐ろしい・・・

と、今回も目一杯楽しめましたとさ。
次回も楽しみだ!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © M7 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



FC2カウンター



プロフィール

ジョウヂ

Author:ジョウヂ



カテゴリ

はじめに (1)
展示・出展予定 (8)
イベントレポ (27)
絵 (7)
ベア・羊毛 (20)
日常 (41)
お宝 (1)
未分類 (0)



最新記事



月別アーカイブ



