This Archive : 2011年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

バフィ君リアルver 制作編その5

2011.01.24 *Mon
制作写真をろくに乗せないまま完成してしまいましたが。

完成 です。

yagi262

yagi26


結局ツノは真っすぐではなく巻き型に、黒っぽい色になりました。
あとはこの子をのせる台を作るのですが・・・
運びやすい布ベースか、しっかりした発砲スチベースにするかで悩みます。
ふむ。

あ、足下にあるのは現在製作中の針山サボテンです。
本当はトゲのない多肉を作りたかったのですが・・・
細かいので粘土の方がいいな。と。

sabo


サボテン君が完成して、展示用の絵も1枚仕上げたらとりかかります。
とりあえずはセダムとハオルチアとエケベリアなんかつくりたいなぁ^^
樹脂粘土で作って、色をあとからちょこっとだけ付ければ、
あの不思議な透明っぽさが出るんじゃないかなぁ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © M7 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



FC2カウンター



プロフィール

ジョウヂ

Author:ジョウヂ



カテゴリ

はじめに (1)
展示・出展予定 (8)
イベントレポ (27)
絵 (7)
ベア・羊毛 (20)
日常 (41)
お宝 (1)
未分類 (0)



最新記事



月別アーカイブ



