This Archive : 2010年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

デザインフェスタvol.32!!

2010.11.07 *Sun
土曜のみではありますが、デザインフェスタに行って参りました~^∀^
たのしかった!やっぱり沢山の人の作品が見られるのって良いです。

デジカメを忘れたので、会場での写真はありませんが;
今回のデザフェスで思ったこと、感じたことについてちょっとだけ。

・樹脂系アクセサリーと蜻蛉玉とウミウシの展示を良く見かけた。
・企業ブース(?)増えた?
・常連さんの出展が減った。カレー屋も・・・

今回も良い出会いがたくさんありました。
これが楽しくて、アート系イベント通いはやめられないです

ただ、一日だけだったので、かなりの急ぎ足になってしまい、
ご挨拶に行こうと思ってたところを半分も回れず・・・それだけ無念

今回も非常に創作意欲を掻き立てられたので、また今日から色々頑張れそうです^^
なんだか絵を描きたい気分。筆と絵の具とカンバスで。
小さな作品展7の絵も考え始めなければ;

Getした素敵なものを一部だけチラリ

get

・・・ポストカードのコレクションが増え過ぎた。
新しいファイルを考えよう。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © M7 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



FC2カウンター



プロフィール

ジョウヂ

Author:ジョウヂ



カテゴリ

はじめに (1)
展示・出展予定 (8)
イベントレポ (27)
絵 (7)
ベア・羊毛 (20)
日常 (41)
お宝 (1)
未分類 (0)



最新記事



月別アーカイブ



