This Archive : 2010年09月

小さな展覧会6 レポ1。

2010.09.23 *Thu
今日は友人が見にきてくれるというので、再び高円寺に行ってきました~
搬入の時は時間が早くてあまり作品が見られなかったので、うれしい。

ポストカードも狙っていたのが無くなったら嫌ですしね

・・・と、いうわけでやってきましたギャラリーR。

てんじ

ずらり。

てんじ2

ずらりずらり。

てんじ3

豆本もありました。もうすでに売り切れモード?みたいで残り一冊のものや見本だけのものもありました。
いつも思うんですが、絵も描けて話も考えられるなんて、すごい。

私もいつか作ってみたいなぁ、なんて。

そのあとは商店街をふらふら探索しつつ、散財しつつ。
そして第二の目的。カフェギャラリーCa*n*owへ!!

kyanau

手作り雑貨がいっぱいでメロメロになりながらオーダーしました^∀^
私はカフェオレとババロア。友人はラムココアとごろうパンです。

*ごろうとは、今回やっていた個展に展示されている絵本のキャラクターです。

カフェオレが砂糖入れなくても飲めるくらいおいしかったです。
量もたっぷりの大満足!ババロアもおいしかった・・・!

しかもこのかわいい作品達の生みの親の方ともおしゃべりできちゃったですよ。
絵本や絵柄のごとくやさしくて気さくなかたでしたへへへ。

アンケートも来店ノートも書き込みしてきたんですが、おいしかった。と、絵本のたてじまちゃん(猫)がかわいかった。ばっかり書くという芸の無(以下略)

kyanau2

あああああかわいい。そして雨で冷えきった体がほかほかになりました

そして今日の戦利品。
ギャラリー二ヶ所では、ポストカードとブックカバーとボールペン。
商店街ではインド系チュニック一枚と小さなカーリーの像と、七宝っぽい蝶々をGETです。

senri

とくにこの二つがお気に入りです。
やっぱり手作りってすてき!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © M7 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



FC2カウンター



プロフィール

ジョウヂ

Author:ジョウヂ



カテゴリ

はじめに (1)
展示・出展予定 (8)
イベントレポ (27)
絵 (7)
ベア・羊毛 (20)
日常 (41)
お宝 (1)
未分類 (0)



最新記事



月別アーカイブ